SeeKnack造型日記

季節の変わりめ?
先々週から体調悪し。
今週はかなり酷くて色々と進まない。
インフルエンザだったのか?...
ひとまず今朝からパワーでてきたので、
色々と進めなくてはいきませぬー。

新作作業はひとまず停滞。
再販用モノをちょっと手直し中。
いずれ出したいルリの再販もちょこちょこと手直しします。
できれば夏に再販したいと考えています。
版権制限等々で、なかなかうまくいきませぬー。
もっと販売できるイベントが増えるといいのですが...
出来るなら、通販できるような版権とかできたらいいのに。
って、これは自分達で動いて実現させてくほう現実的か。
真剣に取り組みたい問題ですね。

寒かったり暑かったりで体調管理が難しいですね。
自転車通勤なので、汗かいて冷えるのが怖いです。
でも自転車はやめられないぃー。
最近はブロンプトンがメインです。
いつでもすぐに輪行できるので、雨以外毎日乗ってます。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/22 04:34】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
コッソリと、はじめまして~w
いつも楽しまさせてもらってます。
これからも更新頑張ってください!
私も楽しんでもらえる造型ができるように頑張ります!

【2009/11/22 05:44】 URL | Kei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/142-a195adf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
