SeeKnack造型日記

WF原型変更かも
WF用の原型をゆるりと進めているのですが、
(ゆるりじゃまずい。今末には版権写真だ)
ミレイさんの水着バージョンのつもりでたったのだけど...
ちょっと心変わりしてたりします。
最初の候補として、ユフィのドレスバージョンも考えていて、
ドレスはすげー大変で、量産の時に死ねる予感なので、
ちょっと外していたのでした。
でも、DVDBOXのパッケージをちらほらと見かけるたびに、
うーん、やっぱり作りたいなぁと思いがでかくなってきて、
本日1/5サイズの設定でプリント出してみたり、
ラフやらをいくつか描いていたら、やっぱユフィかなと。
あと、ギアスR2のエンディングでも出てきたのが
追い討ちかけたかなぁ。
そんな訳で、ディーラーカットには
ミレイ!となっているけれど、
ユフィドレスバージョンにかなり心移りしてます。
ウエディングドレス、着れずに可愛そうだったからねぇ。
まだラフお越し中です。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
lcAsTOFKtePQKXQ
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#buy-diflucan-usa diflucan without prescriptions - fluconazole otc
【2014/02/03 19:41】 URL | Aloertusactum #9AbRk7VM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/14-d18db116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
