SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

トレフェスいって、大騒ぎ
トレフェスに、お手伝い(遊び)に行ってきました。
なんだかんだ楽しんでるだけだったり。
が、色々と話をしていて、次回ワンフェスの申請の話で真っ青に。
私、版権本申請は来月に来ると思っていたので、
実はまだ何も手をつけていない状態なのでした。
版権用に写真を送る締め切りが来週末...
や、やばい!やばすぎるじゃないかぁー
そんなわけで、今日はずっと新作用の資料集めをして、
それからデッサンしまくって作りたいポーズを試行錯誤。
ラフを描きまくって、なんとか方向が見えてきました。
画像 1140
今回もまたぐだぐだなラフになってしまった...
明日から集中作業で版権写真に向けて頑張ります!

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/137-0fa323b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
