SeeKnack造型日記

見積もり
知人の紹介で、ガレージキットの業者抜き屋さんを紹介してもらいました。
色々とキットを持ち込んで、見積もりをしてもらいました。
おお、これなら!
いやこれは...
といった感じで、次回から利用できる部分は頼もうかと思います。
もう本当に量産作業の時間が地獄なので...
でも、値段が高くなりすぎてしまうものは、やめようかと。
絶対に高いだろうと思って見積もってもらった、ユフィ ドレスver、
軽くうちの売値をオーバーしました。w

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

突然のコメントすみません。
初めて業者抜きをお考えなら、いちど複数の業者にパーツの写真を送って合い見積りをとって比較してみるのもいいかと思います。
対応や価格で、けっこう業者によって違いを実感できると思いますよ。
RCベルグ、ユウビ造形、喜久屋、コスモリブレ、ダイキ工業、等々。


【2009/09/19 14:46】 URL | ta #.jDQdX72 [ 編集]

Re: タイトルなし
taさん
書き込み、ありがとうございます。
業者比較、知人の原型氏さん達の意見も聞きながら、やってみようかと思います。
なっとく出来る条件で決めていきたいです。
【2009/09/19 23:56】 URL | Kei #- [ 編集]

rjUtRrrhmS
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#diflucan generic of diflucan - order diflucan online
【2014/02/03 19:31】 URL | Aloertusactum #b3SoICPc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/03 20:18】 | # [ 編集]

woNUfUYVPJYgTkIRf
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#diflucan-online-store fluconazole for men - diflucan cheap
【2014/02/03 21:57】 URL | Aloertusactum #G7T1yazU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/135-f6fb23ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
