SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

ワンフェス、感想など
準備から参加までざっと...

前日はひたすら準備。
画像 956
小パーツをカップに分けて、
小分けに袋詰め。
両椅子両足元に置いた大きなパーツを
決まった形で箱に詰めていきます。
なんだかんだで時間かかります。
もう睡眠不足でへろへろです。
(小パーツの入れ忘れ連絡ありました。本当にすいません)

この日は花火大会で、事務所の前の道はほこ天にて大賑わい。
でもまったく気にせずひたすら作業です。
自宅に戻って必要なプリント類を製作。
1時間半ほど寝て、車で事務所集合にていざ幕張へ。

意外とすいすい走って、あっという間にメッセの駐車場へ到着。
渡り通路の目の前に車を止めれました。
搬入もなんだかすいすい。
想像以上に楽に準備に入れました。

画像 953
サークル看板忘れて、なんかスカスカ。

新作はアイマスと、あまりキットを出してるところは少ない?かと。
しかも今回のネタはかなり古い。
ガレキ製作層に需要があるかどうか微妙だったけど、
評判よかったので安心しました。
ジュシーでポーリーな結果となりました。

再販のユフィがまだ人気。
結構女性の方が欲しがってくれて、とてもありがたいです。
頑張って量産します!

今回はお客さんと結構話しをしました。
色々と情報収集出来ました。
そんなことをしていたら、また回りを見て歩く時間無し。
逆に来て頂いて話し込んでしまいました。
早めに結果報告書類を出そうと思っていたのに、
気がついたら終了10分前。
友人に並んでもらって、ひたすら後片付け。
片付け終わって列にもどって、無事書類提出。
そのままパーキングへ。
パーキングへもすんなり移動。
あっという間に会場を後に出来ました。

今回は知り合いの原型氏さんが大勢集まった打ち上げがありまして、
呑めないのは悲しい!なので幕張駅そばのホテルを取りました。
ビジネスプランでとてもお安い。
じゃらんネットでとりました。

ホテルにチェックインしてから打ち上げ会場へ。
WFの締めにこの場は最高!!
しばらくたってから持ち寄ったモノでワイワイガヤガヤ。
もう時間の経つのが早い早い。
あっという間の三時間。
もうちょいみんなで話尽くしたい気分満載でした。
場所が幕張と遠いので、仕方が無いのですねぇ。

皆と分かれてホテルへ。
画像 963
結構良い広さです。
なにはともあれひとまずシャワーーー!で一汗流し、
またもやビールで1人乾杯。
テレビをだらーーっと見て、なんだかんだで2時過ぎ。
朝起きれるかなぁーと心配だったけど、
8時過ぎに起床。
少しのんびりしてから事務所へ戻りました。


幕張版WFの印象、私は意外と快適でした。
会場内の通路も広くて、空調もそれなりに快適。
場所での条件で当たり外れがあるのかも。
あと出店側と来客側での印象は違うかもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 18:45】 | # [ 編集]

Re: ワンフェス
コメント、ありがとうございます。
これからも頑張って、他には無いようなものを作っていきます。
トレフェスは今扱ってるキットの版権がなかなか降りないので、
トレフェスでも販売出来る物も考えようかと思ってます。
イベントで見かけましたら、遊びにきてください。
【2009/07/31 00:52】 URL | Kei #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 19:46】 | # [ 編集]

Re: お疲れ様でした~。
無事、ワンフェスを楽しく過ごすことが出来ました。
商品は出来るだけ欲しい人に提供出来るように頑張ります。
もっと沢山のイベントに行きたいのですが、イベント、ないですねぇ。
冬に向けて、色々面白いことが出来たらと思います。
会場でお会いするのを楽しみにしています。
【2009/08/02 13:25】 URL | Kei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/121-f99ce650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
