SeeKnack造型日記

クリアキャスト
パレオ、クリアで抜くのは気泡が問題であきらめていたのだけど、
ちょっとためしに造型村のクリアで抜いてみました。
画像 943
意外といい感じで抜けました。
磨いてクリア吹けば、もっと綺麗になるでしょう。
ところどころ気泡は出てしまってますが、
やはり透明感を考えてつくってあるので、
今回はあくまでおまけ的ですが、頑張ってクリアでやっていきます。
気に入らなければ、サーフェイサー吹いちゃってください。
気泡あるぞ!って怒らないでくささいー。
私にはこれが限界です...
いずれ業者抜きの綺麗なクリア版が出せたら、
今回の購入者には、原価にてくばれればと思います。

後ろ側
画像 942
画像 941
ちょっとエロっぽいです。笑

クリアーのままか、軽くパールを吹くと良い感じになるかと。
色々とやりたいですが、今回の展示はワンフェス直前に
数時間で作ります。
それまでひたすら量産作業頑張ります。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
初めまして
初めまして、いつも楽しく見させていただいております
パレオのクリア化いい感じですね~とても好みですw
大きさと材料費からキットのお値段が気になりますが多少無理してでも買わなければw
当日を楽しみに待っております( ´∀`)
【2009/07/24 01:36】 URL | 正 #DGMx14d6 [ 編集]

Re: 初めまして
> 初めまして、いつも楽しく見させていただいております
> パレオのクリア化いい感じですね~とても好みですw
> 大きさと材料費からキットのお値段が気になりますが多少無理してでも買わなければw
> 当日を楽しみに待っております( ´∀`)

コメントありがとうございます。
パレオ、どうしても気泡が入ってしまって...
なんとか気泡無しを追加できるようにと思っています。
あずさキットは15000円を予定しています。
今後業者抜きを考えていますが、
想像だと今の販売価格を業者抜き代が超えそうだったり...
色々と良い方法を考えていきます。
【2009/07/24 02:27】 URL | Kei #- [ 編集]

EVHBOqezMiHrlLjwkk
7vc8h7 <a href="http://zbywgggjokcj.com/">zbywgggjokcj</a>, [url=http://jteublscqcvn.com/]jteublscqcvn[/url], [link=http://qtnsyevmhxpv.com/]qtnsyevmhxpv[/link], http://mntjrkhvxixj.com/
【2013/12/23 20:11】 URL | geujxq #- [ 編集]

nEqUslgWdZHHCERo
BFy0mg <a href="http://znlbwkhwjphy.com/">znlbwkhwjphy</a>, [url=http://onttbivwdegi.com/]onttbivwdegi[/url], [link=http://sbeocysebsgp.com/]sbeocysebsgp[/link], http://cmrdcplscwkn.com/
【2013/12/30 15:15】 URL | otodpsg #- [ 編集]

pAxEfzmKiAJflLkKrLg
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#can-buy-diflucan-online where can i buy diflucan pill - diflucan prescription
【2014/02/03 19:32】 URL | Aloertusactum #Y.t7WNTs [ 編集]

XmAYXCRrGX
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#can-buy-diflucan-online fluconazole cost - order diflucan online no prescription
【2014/02/03 20:13】 URL | Aloertusactum #HvaWpHM6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/118-db70091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
