SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

ワンフェス卓番
ワンフェス卓番決まりました。
A18-02
です。

只今ひたすら型製作。
あずさ粘土埋は完了。
あと再販のユフィを埋めないと...
明後日までに埋めれるか...
シリコンは本日到着。
今回からベルクのシリコンです。
40㌔オーダーしました。
キャァー。
シリコン流し始めたらキャストもオーダーします。
さて、どれくらい生産できるか...
売る場所がどんどん限られている業界なので、
本当に厳しい時代ですねぇ。
市販品に出来ないモノを頑張ってつくるぞぉー!
と、疲れきってHiなのでした。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

はじめまして、わべと申します。
2007の夏のワンフェスでホシノルリのガレキ見て以来、気になってて、ちょこちょこ覗かせていただいてます。(今ではあのときのルリのガレキを買わなかったことをかなり後悔してますが・・・)
最近、自分もガレキを作り始めたんで今回もぜひ覗かせていただきます。お仕事頑張ってください、応援してます。

【2009/07/16 02:03】 URL | わべ #oUPgpoCM [ 編集]

Re: タイトルなし
コメント、ありがとうございます。
ルリ、気に入っていただいて幸いです。
あのルリ以来から、自分の作りたい形ができるようになりました。
なかなか時間を取れなくて、すぐとは行きませんが、
ルリは思い出のキットなので、いつか再販しようと考えています。
その時は少しバージョンアップもしようかと思います。
スケジュール管理が悪くて、只今超修羅場です。
なんとか楽しいワンフェスを迎えられるよう頑張ります。
【2009/07/17 01:30】 URL | Kei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/114-3c3ccb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
