SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

スケジュールオーバー
いつものごとく、原型アップ予定日オーバー。
先週一杯で原型アップ予定だったのだけど、
まだ終わってません。
パレオはひとまずおいていて....って、きゃぁー
とにかく本体を完成させます。
髪毛のこまかな部分で意外とてまどっていたり。
取りあえず前髪含め、完成形まじかです。
細かな結合部分の煮詰めがなかなかうまくいかないです。
もうちょいしたら、サーフェーサー吹けるかな。
全体的な仕上げ作業はもうちょい先か。
できれば今週一杯で完成させたいけど...
画像 857
細い毛先がポキポキ折れまくり。
画像 859
現状ベース無しで自立してたり。

材料等々切れ気味で、買出しいかないといけません。
夜中作業にて、起きるとお店がやってなかったり...
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/109-f3e11011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
