SeeKnack造型日記

分割したり
胴体を水着に合わせて分割しました。
画像 836
色塗りが楽ですねぇ~
カラーキャストも出来ればやってみたいぞぉ。
水着の色分割は流石に時間無いのと、
合わせ目の制度が不安なのでスルー。

パレオが結構難関だったり。
出来れば透明キャストでぬきたいので、
(エアーはいっちゃうようだったら、通常キャスト)
分割部分が気にならないように四苦八苦。
デザイン的のもいまいちぱっとしない。
時間一杯まで悩みそうだ。

右腕はひじ部分で分割します。
唯一継ぎ目がみえちゃう場所かな。
あ、右手も指を分割しないと難しいかな。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
mHbQuDETzkOuoFrzb
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#diflucan-online-buy fluconazole buy online - fluconazole without prescriptions
【2014/02/03 20:01】 URL | Aloertusactum #y3Cweoic [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/107-e4ed2785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
