SeeKnack造型日記

やばい、遅れまくり
待ちに待ったスタートレックを見たり(最高!)
呑み会連発で作業が遅れまくりだ。
明日(ってもう今日だけど)も夜は呑み会だったりして、
なかなか作業がはかどらない。
完全深夜型に変更時かも。
始発が動くまで缶詰ってのが誘惑なくて良いのです。w
今週末位から実行か。

髪の束を分割。
画像 830
抜きを考えたら、こんなに分割に。
もうポキポキ折れまくり。
これから位置調整してから作りこみなので、
結構時間かかりそうだ。
足も位置調整してたら泥沼に...
右足全体をかなり作り直さないと、全体バランスがおかしい。
もう絶対に深夜作業にスイッチしなくてはならないぞぉ!
頑張りましょう。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/105-d9305c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
