SeeKnack造型日記

久々に
気をつけてるのに指切ったり。
しかもたたきつけるように切ったので、
結構痛いのであります。
作業効率、テンション的に超ダウン。

髪毛も最終ラインに向けて動き出し。
画像 828
好き勝手にカーブさせてるのだけど、
型抜きを考えると、各ラインづつパーツ分けしないと無理かも。
作りこむ前にパーツ分け作業も一緒にしましょう。

素足変更。
画像 827
何も履かせずに素足予定だったけど、
サンダル的なのを履かせようかと。
サンダルデザインは後回しで。

数日前から右肩(首)が凄く痛い。
寝違えた感じなのだけど、
寝てる時、寝返り出来ないくらい痛い。
そんなのもあって、これから事務所に行くのが...
最近土曜さぼりまくりだ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/104-d9fd16a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
