SeeKnack造型日記

今日はさぼらずに...
夕方から作業しました。焦

事務所に行く前に、御徒町の中本で北極ラーメン。
うーん、やっぱかなりあとから御腹痛い。

髪毛に作業うつりたいのだけど、
体全体を完全をUPさせないと、修正の嵐なので、
ひとまずちまちまと進めています。
足、う~ん、頑張らないとぉ。
プラ紐やら他バランス進めました。
画像 817
時間あったら、ホントにパーツフル分割してみたい。

9時ごろ帰ろうかとしたら、雷&豪雨。
なので事務所にてしばし時間つぶし。
なんだか今日は日曜なのに、事務所メンバーほぼ全員集合。w
仕事で集合なので、呑みにはいけないっすねぇ。
でも、なんだか充実した瞬間なのでした。

昨日はヤフオクにて落札した物を磨いてたり。
画像 815
本体も極上な状態で大満足。
ゆっくりとパーツ集めて組むのです。
はてなんでしょう~。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
YvFXdCdzLtDnqooVns
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#buy-diflucan-online-australia fluconazole 150 mg - buy diflucan no prescription fast delivery
【2014/02/03 22:03】 URL | Aloertusactum #Emk5aNhc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/102-6d3f326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
