SeeKnack造型日記

原型アップ。あと少しです。
もうへろへろになりながらですが、原型アップしました。
IMG_5955.jpg
こうしたい、こうしたいと思う事をどんどん追加したので、
予定以上に時間がかかってしまいました。
一気に型作りをして、キット生産致します。
今回も今までのよりも更に進化出来ているかと頑張りました。
原型状態での仮組みが、破損の恐怖で出来ずにいます。
キャスト複製が出来しだい、仮組み見本アップします。
Ver.2に恥じない出来になっております!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ひらひら
マント(スカート)のひらひらがようやく形になりました。
IMG_5875.jpg
数が多くてひたすら磨きで時間ばかり過ぎていきます。
他部分も同時に進めています。
スパートかけて頑張ります。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

悲報に負けない!
次回のワンフェス冬、落選しました...
なってこった...落選2度目ですよ。
はぁ...
と、ガッカリしたのですが、こんなことでは負けません。
しっかり正規のルートで販売出来ることを考えています。
SeeKnackとして参加出来ないのが残念です。
詳しく決まり次第告知します。

年内にはTF神戸、TF有明がありますので、まずはこちらが最優先。
アスナVer.2もあと少しで完成量産致します。

手を抜かずやりたいこと全て注ぎ込みます。
迷いに迷ったマント(スカート)の処理。
IMG_5874.jpg
こんな感じに立体的にしました。
内側もこれから作業します。
細かなギミック追加で完成遅れていますが、満足いくものにします!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

マント(スカート)にフリル装飾
マント(スカート)の先端を原作風に装飾が方が見栄えが良い。
が、造形や量産を考えると凄い大変。
ラフの線画を直接書いて、いや、止めよう。
これを二度繰り返し、三度目を本日書き込んで、
えいや!と削りこみました。
IMG_5778.jpg
これからもう少し彫刻をして仕上げますう。
数日余分に作業時間取られてしまいますが、
後悔しないようにがっつり作りこみます。
全体的な組み合わせのバランスも同時進行中。
頑張ってます!

