SeeKnack造型日記

東名高速サイクリング
新第二東名高速サイクリングに参加してきました。
今回はリカンベント7台とロード2台。
他にリカンベントで参加している人がほとんどいなく、
リカンベント軍団ですっかり目立ちまくっていました。
burogunndann.jpg
リカ軍団は原型関係と漫画家さん。
某有名ホビーメーカーの代表の方や高級英国自転車総代理店の方も参加。w
私のリカは右から3台目。って、車両重なっててよくわからないです。

コースは広く走りやすかったのですが、平坦が無くゆるいのぼりとくだりの繰り返し。
途中10キロダラダラ昇る道は辛かった。
のぼりが苦しい分、くだりは最高!
がっつりぶっ飛ばすことが出来ました。
折り返して同じルートを戻るわけで、ゴール直前はダラダラとのぼり。
うまく体力配分して、満足のいく走りでゴール出来ました。
途中走ってる時、ロードでくればよかったかなぁ...と思っていましたが、
全体走り終わってリカできて良かったと思える走りができました。

イベント後は宿(商い屋という居酒屋ペンションw)で打ち上げ。
ここの料理が物凄い!
画像 019
この量で3人前。
船盛りが3隻並んでいます。もう軍艦です。w
新鮮軽しめのしめ鯖が最高!
画像 022
生シラスに生牡蠣、手長海老。
刺身はどれも新鮮で言うこと無し。
海鮮サラダや貝、カサゴの唐揚げ等々物凄い量。
物凄い大きな金目鯛の煮付けが抜群に旨い。
がっつり食べて呑んで、最高な打ち上げが出来ました。

1週間前に行われたマラソン大会がかなり酷かったようで心配してましたが、
今回の大会は特に不満なく参加出来たイベントで安心しました。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

作り込みへ
髪の毛のラフ最終状態。
画像 012
画像 008
前髪はまだなびかせてません。
画像 003
ひとまずばらばらにしながら作り込みに入りました。

明日から2泊3日で沼津へサイクリング旅行。
東名高速を自転車で走れるイベントに行ってきます。
原型氏と漫画家、8人中7台がリカンベントで参加。w
私もリカ(グラスホッパーFX)で参加します。
サイクリングイベントはなんだか微妙な予感。
先週同じ高速道路でマラソンイベントがあったようなのですが、
これが物凄く酷い状態だったようで...
給水で水がなかったり、トイレで紙がなかったり、
運営の準備が酷かったようでした。
色々準備して参加してきます。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

髪の毛パニック
髪の毛がまとまらずいったりきたり...
結局右側をほとんど作り直し中。
ようやく形になってきました。
早く他部分も煮詰め始めないと。
年内間に合うのか心配.


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

作業進めてます
ツイッターばかりで、また日記を放置してました。
まぁツイッターも呑みつぶやきばかりですが...

トレフェス神戸は販売予定のオリジナルがまったく間に合わなく
参加を見合わせました。
ああ、でも行けばよかったなぁとちょっと後悔。
関西パワーを浴びに行けばよかったです。

オリジナルはちょろちょろと進めながら、次回ワンフェス作業中。
なんだかんだで昨年同時期に造っていたサンシャインです。
今見るわわわな部分が沢山あって、バキバキばらして大幅に再調整。
髪の流れ方も見直しました。
全体ラフ状態もほぼまとまってきたので、各所を煮詰めて行きます。
なんとか年内に原型アップを目指しましょう。
画像 4881
画像 4878


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


