SeeKnack造型日記

色々と
トレフェス秋葉、間借りですが参加してきました。
色々と盛り上がって、なんだかんだで楽しめました。
ベッカムの写真等とれていないので、商品に入れることができませんでした。
用意で来次第、通販済みの方々へデカールと一緒に送ります。

ワンフェスの版権結果、ルリ以外OKが出ています。
ルリは取れると思うのですが...
もうしばらくお待ちください。

新作の刀語のとがめ...まったく進んでいません!爆
まだ完全な形が頭の中でかたまっていません。
時間ある限りあがいて製作開始します。
実際の販売は以後のイベントになりますが、頑張ります!


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

日曜はトレフェス秋葉
日曜はトレフェス秋葉に、間借りにて参加します。
ディーラーの場所は[エ07]です。
アーニトルさんにて売らせていただきます。

只今展示用の塗装中です。
画像 2177
色々と仕事関係がばたついてまして、
かなりてんぱっています。
明日の午後から作業できるので、なんとか当日には間に合うかと...
キットの梱包もまだですが...
会場で見つけたらお立ち寄りくださいませ。

今回コラボの折り畳み自転車製作の、「さくらNRC」さんがデカールを作ってくれました。
靴のパターンとネクタイのユニオンジャックです。
昇華印刷なので、マークソフター、コーティングできます。
キットに付属させていただきます。
先行予約販売分の方々にも、後日発送します。
しばらくお待ちください。
瞳のデカール、うまくいきましたら付属を考えています。
こちらはインクジェットデカールなので、
扱いが難しくなります。

日曜日、皆様とお遭い出来るのを楽しみにしています。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

発送準備完了
本日、予約分のサイクル少女、ベッカム&折畳自転車の発送準備が出来ました。
日曜夜にて、事務所での発送が出来ませんでしたので、
明日朝集荷、発送になります。
発送名義にて、同事務所の配送をお借りしましたので、
違う名前の印が押してありますが、ペンでSeeKnackとも書いてあります。
佐川急便にての発送です。よろしくお願いします。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

明日準備完了します
会議ラッシュの合間に量産進行中です。
が、本日風邪の熱でもうふらふらで、途中寝込んでしまいました。
ほぼパーツはそろっているので、明日中に準備完了します。
明日夜の集荷に間に合えば、明日発送します。(月曜の早い時間には確実に発送します)
申し訳ございません。
今後、デカール等の追加パーツなど付属する場合は、
後日こちらから送らせていただきます。

喉痛いので早く寝ます!
明日は箱買ってきます。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ファーストショット
ヘロヘロですが、なんとか数時間ずつ事務所で作業しまして、
本日夕方ファーストショットまでこぎつけました。
fsdff.jpg
とくに大きな問題は無く流れています。
dfbdf622.jpg
スカートはくぼみ部分も綺麗に抜けました。
服の袖に左右とも気泡がかんでいるので、少し逃がす予定。
後ろ髪で交互にかたまってる部分で抜けが悪い部分がすこしあるので、
ここの調整がすめば問題無しです。
完璧とまでは行きませんが、頑張って量産していきます。
いつものスケールでないので、量産労力は1/10位です。笑
でも本当にそれ位いつもは大変なのです。
シリコンもキャストもまじで10倍以上使ってるし...
そう考えると、このサイズ、いいかもとかおもってしまいます。笑
たまにこのサイズでやるのも楽しくて良いと思いました。
でも、おおがかりな巨大キットの醍醐味は格別なので、
ビッグスケールはメインで続けていきます。
業界の事情を考えたりしていると、
仕事から道楽へと移行しないといけない時期かもしれないです。
と、ちょっぴり愚痴りました。

予約お待ちの皆様、あと少しお待ちください。
本日にて風邪は完治させました!(頭痛いけどぉ!)
明日明後日と重要な会議に囲まれてますが、
その合間にバシバシと作業して、
出来れば土曜日、遅くても日曜日には発送できるように頑張ります。
発送次第、メールにてご連絡致します。
よろしくお願いします。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

少女サイクル、ベッカム発送予定
今週末発送予定ですが、週明けから物凄い高熱で倒れています。
ここまで辛い風邪は初めてです。
出来るだけ早く準備しますので、もうしばらくお待ちください。
状況動き次第書き込みます。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


