SeeKnack造型日記

新コードギアス?!
なんだかコードギアスが復活するらしい。
どうなるのだか全然わかりませんが、
これやまた製作意欲が沸いてきそうな予感。

ユフィのキット、量産が大変であと少数量産して
おしまいにしようと思っていたのだけど、
まだ欲しいと思ってくれる人がいるなら頑張った方がいいかな。
冬には間に合わないけど、夏は「コードギアスフェア」とかしたいかも。
頑張りましょう!

新作は...かなり停滞中でやばい予感。
どうしませうぅ~。


true tears
最近「true tears」がお気に入りでした。
昨晩で最終回、最近は生で見ないのですが、
先週から今までのを何度か見返しながら待っていたので、
ちゃんと生で見ました。
放送時間に見るなんて、凄い久しぶり。
で、エンドロールを見ていたら、
うはぁ、物凄い重要ポストに専門の時の同期の名前が。
最近、良いと思う作品にいつも出ていますよ。
名前見るたびに、私も頑張ろうと思わせてもらってます。
作品全体の柱となる部分だけに凄い。
舞台の本とかもやってたりするのかな?
どんどんメジャーになってくれ!
応援してます。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


