SeeKnack造型日記

トレフェス有明
トレフェス有明(Bコ08)nに参加します。
アスナVer.2を持って行きます。
_1090812.jpg
作例はドールアイを使用しています。
P1090778.jpg

_1090788.jpg

_1090803.jpg

P1090781.jpg

as05_20131222164004213.jpg

パーツリスト2

小パーツの生産がかなり難しく、量産に時間がかかっています。
数がそろい次第初期バージョンお買い上げの方にはインストと一緒に発送対応致します。
もうしばらくお待ちください。

ドールアイの確保もなかなか見つからず、
単発での生産も連絡がつかなかったりと時間がかかってしまっています。
今後も状況進み次第、こちらに書き込みます。

次回ワンフェス冬は落選しているので、次回の販売は5月以降のイベントになります。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

調整中
たた今型の調整中。
なんとか極小パーツも量産出来るように頑張っています。

出来ればアスナの展示用完成品をもう一つ作りたい。
こちらは通常アイで作る予定。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

アスナ塗装完了
なんとか塗装が出来ました。
疲れきって編集作業は後日。
取り敢えず数枚アップします。
時間とってもっとしっかり組み立たい!
IMG_6074.jpg
IMG_6075.jpg
IMG_6juyjjy075.jpg
IMG_6063.jpg

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

アスナ量産中
型も仕上がりひたすら量産中です。
今回の型は17個。
IMG_6005.jpg
マント(スカート)の方がめちゃめちゃ重くて凄い疲労。

ファーストショットを仮組みしました。
(髪の毛1本足りてない)
IMG_5989.jpg
IMG_6001.jpg
IMG_5993.jpg
IMG_5999.jpg

アスナの衣装で、一番塗装で難しいと思っていた
細い赤ラインをエナメル塗料等の墨入れで再現出来ました。
IMG_5978.jpg
ラストスパート、頑張ります!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

原型アップ。あと少しです。
もうへろへろになりながらですが、原型アップしました。
IMG_5955.jpg
こうしたい、こうしたいと思う事をどんどん追加したので、
予定以上に時間がかかってしまいました。
一気に型作りをして、キット生産致します。
今回も今までのよりも更に進化出来ているかと頑張りました。
原型状態での仮組みが、破損の恐怖で出来ずにいます。
キャスト複製が出来しだい、仮組み見本アップします。
Ver.2に恥じない出来になっております!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


